CLICK CRACK



--/--/-- --:--



東京オペラシティてづくり市 無事終了致しました。
お暑い中、お立ち寄り下さいました皆様、誠にありがとうございました!

今回は山田さんとの共同出店とゆう事でいつも以上に手づくり市らしからぬブースとなりましたw

沢山のお子様達に『こわいこわい』と言われながらも笑顔で見ていただく事が出来たので、教育上とても良い影響をあたえたのではないかと勝手に思い、満足しておりますw

でも自分達的にはまだまだやれる、まだまだ足りてないと思っていますので、さらに凄いブースが作るよう日々考え精進していきたいと思います。

手づくり市は毎月定期的に出展したいと考えておりますので、これからもよろしくお願い致します!

そして今回のいかれた展示の様子がこちらとなります。



toc-y-c-1.jpg



toc-y-c-3.jpg



toc-y-c-4.jpg



toc-y-c-2.jpg



toc-y-c-5.jpg



toc-y-c-6.jpg










2014/07/14 08:42 | コメント(4)



MAX TOYさんPRESENTS『トーキョー・キャット・ファイト』無事終了致しました。
ご来展下さいました皆様、誠にありがとうございました!
そしてMax Toyさんはじめ参加した皆様お疲れ様でした!
とてもなごやかなイベントに参加させていただけた事に感謝しております。
ありがとうございました!



CatFightWeb-1.jpg



neko-nezu1.jpg



neko-nezu2.jpg



neko-nezu3.jpg



neko-nezu6.jpg



neko-nezu4.jpg



neko-nezu5.jpg



neko-nezu8.jpg



neko-nezu-ng.jpg






2014/07/07 08:29 | コメント(0)


 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
