CLICK CRACK



--/--/-- --:--



ぺったんこ・ぶら~ん・ぶら~ん展 終了致しました。
『ぺったんこ・ぶら~ん・ぶら~ん展』昨日、無事終了致しました。

ご来場下さいました皆様、ありがとうございました!

パラボリカビスさん、初展示でしたが、自分で言うのもなんですが、凄く自分の作品の雰囲気にあっているギャラリーだと思いました。(なんか勝手な事言ってスイマセンw)
これからもよろしくお願い致します!w

その展示の様子は、こんな感じです。
(今回の展示の為にかっこいい額作っていただきました。ありがとうございます!)



p-b-b-5.jpg



p-b-b-1.jpg



p-b-b-4.jpg



p-b-b-2.jpg



p-b-b-3.jpg






2013/10/01 16:56 | コメント(0)


 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
