CLICK CRACK


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:--



『クリッククラックのヒミツ展』
いよいよ来週月曜日(2月4日)から個展が始まります。が、しかし、『ヌイグロミ展』から約1ヶ月・・・やっぱり作りたかったモノすべて作るには・・・時間が足りなかったです。
でも今回の展示は3週間と長期間なので、開催中も作品を作り続けて、何度か見に来ても飽きない展示会にしたいと思っております。よろしくお願い致します。

今回は初日(4日)から8日までの5日間、作品観覧のみの期間を作らさせていただきました。
これは作品すべてがそろっている状態を多くの方に見ていただきたいとゆう考えから、試みてみました。

9日(土)が作品販売日の初日となります。

あとこれはお客様の状況を見ての判断となりますが、作品購入希望のお客様が多い場合は、お1人様1点のみのお買い上げとさせていただく場合がございます。これは作品数が少ないとゆうのもありますが、出来るだけ来ていただいた多くのお客様に作品を連れた帰っていただきたいと思っておりますので、その際はご協力お願い致します。

11日(月)からは随時、何点でも作品をお買い上げいただけるのでよろしくお願い致します。

今回はヒミツ展とゆう事で軽くですが、今までに出来た販売作品を紹介したいと思います。
販売初日までにはプラス2〜3点増やせると思います。
あと、今回、今までと同じ様な作品でも販売手数料の関係で、少しだけお値段が高くなっております。
知っている作品でも、お値段を再度ご確認の上、御検討下さい。よろしくお願い致します。



himitu4.jpg






スポンサーサイト
2013/01/31 14:25 | コメント(0)



『クリッククラックのヒミツ展』制作過程画像



himitu3.jpg



himitu2.jpg



himitu1.jpg



himitu.jpg



2013/01/19 08:53 | コメント(0)


 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。