CLICK CRACK



--/--/-- --:--



ヌイグロミ博覧会の様子
『ヌイグロミ博覧会』無事終了致しました。

お立ち寄り下さいました皆様、ありがとうございました!

2人の作品を沢山の方々に見ていただき、『キモチワルイ』『コワイ』とお褒めの言葉を沢山いただけた、最高の3日間となりました。

今回、会場も小さく、様子見的な博覧会となりましたが、SUNGLOWさんとの相性やさらに面白い展示が出来るんではないかとゆう可能性を実感いたしました。

自分的には第2回、第3回と定期的に『ヌイグロミ博覧会』を開催出来たらなーと思っております。

その節はまた『キモチワルイ』の褒め言葉、お待ちしております!ww




ng-haku5.jpg



ng-haku6.jpg



ng-haku4.jpg



ng-haku3.jpg



ng-haku8.jpg



ng-haku2.jpg



ng-haku7.jpg



ng-haku1.jpg



ng-haku10.jpg



ng-haku9.jpg







2012/12/25 09:21 | コメント(0)



ヌイグロミ博覧会 作品
 明日から始まります、SUNGLOWさんとの2人展 『ヌイグロミ博覧会』 こんなの持って行きます的な画像と簡単な説明をアップ致します。



壁掛けブローチ 
右から ホネネコ ホネクマ ホネネコ ゾンビクマ リメイクマ

guromi-1.jpg



壁掛けブローチ
右から ホネヒツジ ×2 ホネヤギ ×2

guromi-2.jpg



置物(小)
ネズミ ×3

guromi-3.jpg



置物(大)
ホネアタマ(非売品) ホネクマ(非売品)
ホネクマは当日のお楽しみのため少しかくしてみました。w
(展示会終了後、展示会の様子と共に画像アップする予定です。)

guromi-4.jpg



今回も、w 出展数少ないですが、いろいろ新しい手法で新作作りましたので、よかったら実物をじっくり見に来ていただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。

あーあと、誠に申し訳ないのですが、出展数が少ない為、販売物は展示会終了後の発送となってしまいます事を予めご了承いただけるとありがたいです。

よろしくお願い致します。



SUNGLOW&CLICK CRACK2人展

『ヌイグロミ博覧会』

12月21日(金) 13時~20時 (11時〜13時は設営中です)
12月22日(土) 11時~20時
12月23日(日) 11時~19時 (19時〜20時 撤収)


デザイン フェスタ ギャラリー原宿 WEST 1-C







2012/12/20 08:43 | コメント(0)


 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
