CLICK CRACK



--/--/-- --:--



デザインフェスタ vol.36 終了
お立ち寄り下さいました皆様、ありがとうございました!

今回はご覧の通り、商品数が少なかった為、皆様とはトーク多めでお送り致しました。w
そして12月の2人展のポストカードを配らせていただきながら、この展示会には新しい商品が沢山出せる宣言を沢山の方々にしてしまったので・・・もー明日からは休まず作り続ける気持ちでおります。
なので、これからもクリッククラックを見捨てずに、よろしくお願い致します!

展示の様子はこんな感じです。



df36-1.jpg



df36-2.jpg



df36-3.jpg



df36-4.jpg



df36-5.jpg



df36-6.jpg






2012/11/12 17:47 | コメント(0)



MAX TOYさんとのコラボ企画2本だて!
アイゾン生誕5周年記念展示会 出展作品『ぬいぐるみアイゾン』

アイゾンは大好きな怪獣なので、この話をいただいた時は凄く嬉しかったです。
好きな怪獣なだけにあまりアレンジはせずに忠実に作らさせていただきました。
自分的に、アイゾンのイメージは赤だったのでこんな感じになりました。



izon-1.jpg



izon-2.jpg



izon-3.jpg



デザインフェスタ Vol.36 数量限定発売 コラボネゴラ 『狂骨』

このお話も、もぉー骨好きにはたまらない企画で、しかも大人気のネゴラとのコラボだなんて、凄すぎる!と思いました。
初めは、シンプルに白黒でネコの頭蓋骨を作ろうとイメージしていたのですが・・・作り進めていくうちに気合いが入り過ぎて、折角だったらクリアのソフビごしにドールアイ見せたいとか、牙見せたいとか、ベロみせたいとか、いろいろ欲が出て来て・・・凄いクレイジーな感じの素体となってしまいました。w



kk-negora1.jpg



kk-negora2.jpg



そして、首を外すとさらに小さい体が現れます。






kk-negora3.jpg



さらに、頭のクリアパーツの中身は・・・狂っています。ww






kk-negora4.jpg






2012/11/12 17:04 | コメント(0)



デザインフェスタvol.36
11月10日(土)・11月11日(日)   11:00~ 19:00

東京ビッグサイト西ホール全館

ブースNo. E-15

明日からのデザインフェスタに出展します。
けど、今回、作れた商品は・・・これだけです(汗)・・・スイマセン。

初めの構想は、いろいろな動物の顔バッチとストラップを沢山作って並べたいなーゾンビも作ろーなどいろいろ考えていたのですが、ネコを作り、ゾンビを作り・・・・・いつのまにか、デザフェス前日になっておりました。(汗)

きっと何かのスタンドに攻撃されたのだと思います。この時間の進み方は尋常じゃない。

・・・いや、スイマセン、やっぱり自分のせいです。何か気が抜けてしまってて・・・明日から頑張ろう明日から頑張ろうと思って過ごしていたら、今日でした。w

まーこんな時もありますよね。

あーーー、でも、ブースに来て下さった方には、12月にやる2人展のポストカードを差し上げますので、是非、お立ち寄り下さい!

よろしくお願い致します。



df-36-1.jpg



df-36-2.jpg



df-36-3.jpg



df-36-4.jpg
* SUNGLOW×CLICK CRACK コラボぬいぐるみをSUNGLOWさんがかっこいいポストカードにしてくれました!







2012/11/09 18:06 | コメント(0)


 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
