CLICK CRACK



--/--/-- --:--



Pandemonium june 2012'
pm6-1.jpg



今週の金曜日(6月1日)から始まる One up. さんの企画展示に参加します。

今回テーマは『陸上生物』とゆう事で、かなり幅が広く、逆に何作ろうか凄い迷ってたんですが、偶然見た昔好きだったキャラクターの画像を見て、これ作ろうと思いちょっとアレンジして作りました。

下の画像が出展作品の製作途中経過ちょい見せ・・・てゆうかもうパーツつなぎ合わせれば完成って状態です。ww
さらにもう少しパーツたして完成です。

よかったら、完成品見に来て下さーい!


pm6-2.jpg



ちなみに下の画像は7年前に同じモチーフを作ったモノ。

作り方は粗いけど、これはこれで好きな感じ。

pm6-3.jpg




6月1日(金)~7日(木)

「Pandemonium June テーマ 〜陸上生物〜」   詳細

場所 One up.秋葉原店






2012/05/28 11:06 | コメント(0)



「怪獣絵師 開田裕治とウルトラの世界展」有楽町ロフト 終了しました。
「怪獣絵師 開田裕治とウルトラの世界展」有楽町ロフト 無事終了致しました。

ご来場下さいました皆様、ありがとうございました!

クリッククラックのウルトラ怪獣ぬいぐるみを受注下さいました皆様、これから丁寧に作らさせていただきます。もう少々お待ち下さい。

下の画像は展示の様子と新色ケムール人、新作ツインテール、新作メトロン星人です。

プラス、ゴールデンウィークより前回から登場したジャミラのぬいぐるみが展示販売されました。



yl-1.jpg



yl-2.jpg



yl-3.jpg



ylk-1.jpg



ylk-2.jpg



ylk-3.jpg



ylk-4.jpg



ylt-1.jpg



ylt-2.jpg



ylt-3.jpg



ylt-4.jpg



ylm-1.jpg



ylm-2.jpg



ylm-3.jpg



ylm-4.jpg








2012/05/15 08:15 | コメント(0)



デザイン・フェスタvol.35 終了
デザイン・フェスタvol.35 無事終了いたしました。

ブースにお立ち寄り下さいました皆様、ありがとうございました!

今回も沢山のお客様とお話させていただき、次に作りたい、作るべき、作品のイメージがいろいろと湧いてきました。

今回よりもさらに突き抜けた作品を作って行きたいと思いますので、これからもよろしくお願い致します!



df35-15.jpg




df35-12.jpg



df35-13.jpg



df35-14.jpg



df35-5.jpg



df35-6.jpg



df35-7.jpg



df35-8.jpg



df35-9.jpg



df35-10.jpg






2012/05/14 14:53 | コメント(0)


 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
