CLICK CRACK



--/--/-- --:--



最終日の様子
「怪獣絵師 開田裕治とウルトラの世界展」無事終了致しました。

お立ち寄り下さいました皆様、誠にありがとうございました!

今回もありがたい事にクリッククラック商品すべて完売致しました!

本当に本当に本当にーありがとうございます!

どの怪獣もひとつひとつ時間をかけて作っているので本当に嬉しいです。

さらに次への創作意欲フル充電させていただきました。

また新しい怪獣、皆様にお見せ出来るよう頑張って行きたいと思っていますので

これからもよろしくお願い致します!

そしてまさかの最終日に登場、バルタン星人。

自分が今持ってるぬいぐるみの表現テクニックのレベルを遥かに超えたデザインだったので、凄く作るのに時間がかかってしまいました。

いろいろ試行錯誤して何とか見せられる状態になったのが最終日で、でもまだ完成度90%で顔の細かい部分や後頭部などがまだ作れていません。

凄く苦労してここまで作ったので、未完成ながら最終日に少しだけ飾らしていただきました。

見られなかった方がほとんどだと思うので(本当に初日に完成出来なくてスイマセン!)画像多めで見てみて下さい。

ちょっと顔と体のバランスが悪いので、もし次『ウルトラの世界展』やるような機会があれば作り直して完璧なバルタン星人を皆様にお見せしたいと思っております。

その時はまたよろしくお願い致します。

qs5.jpg



qs6.jpg



qs7.jpg



qs8.jpg



qs9.jpg



qs10.jpg



qs11.jpg



qs12.jpg









2012/02/09 06:08 | コメント(0)



初日の様子
qs.jpg





「怪獣絵師 開田裕治とウルトラの世界展」

ーウルトラQ~ウルトラセブンー

渋谷パルコ パート1 B1F ロゴスギャラリー

   ~2月8日(水) まで

絶賛開催中!


下の画像は初日オープン前に撮りました。

おかげさまで、現在、だいぶ商品がなくなっております。

展示品の大きいぬいぐるみ(2枚目)は今でも見れます。

気になった方は是非実物を見てみて下さい!

よろしくお願い致します。


qs1.jpg



qs2.jpg



qs3.jpg



qs4.jpg








2012/02/04 06:19 | コメント(0)


 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
