CLICK CRACK



--/--/-- --:--



デザインフェスタ vol.34無事終了しました。
今回は怪獣を発想するのに苦しみ、思ってた以上に作品数が上がらずで、前回のブログで少数の展示となりますと告知したにもかかわらず、それでも沢山の方々に来ていただいて、いろいろお話する事が出来たので、いつも以上に感動した展示会となりました。

お立ち寄り下さいました皆様、本当にありがとうございました!

今回の展示の内容は『骨と怪獣』です。

ウルトラQの展示でいろいろな怪獣を作らせていただき、そこで発見した技術をオリジナルの怪獣で表現してみました。

特に骨の表現方法は自分でもかなり気に入っているので、多用しています。

ホネホネ怪獣、もっといろいろなバリエーションをこれからも作って行きたいと思っています。

+今度はケムール人みたいな星人系も作りたいです。

次回はもっと沢山の怪獣が並べられるよう頑張りますのでこれからも、よろしくお願いします。


・展示の様子はこんな感じです。

df34-1.jpg

・牛骨ブローチ『 牛 鹿 山羊 』の角バリエーション

df34-2.jpg

・牛角バージョン

df34-4.jpg

・ドクロブローチ

df34-5.jpg

・設定 冬とゆう事で、箱庭に雪を降らせました。

df34-3.jpg

・ドロドロ怪獣とエリマキ怪獣(未完成)

df34-6.jpg

・ホネホネ怪獣

df34-7.jpg

・怖く見せて相手をいかくする為、自分の体に拾った角やガイコツを付けて擬態しているが、実は弱弱な怪獣。

df34-8.jpg

・冬仕様 モコモコの毛とニットを身につけています。

df34-9.jpg

・デカイ怪獣は切り株の上に乗っかって『足、ちべたい』と言ってる様。(笑)

df34-10.jpg






2011/11/16 15:32 | コメント(0)



明日はデザインフェスタvol.34です。
出展する作品画像アップします。

今回・・・少ないです。

オリジナル怪獣・・・いろいろ試行錯誤中です。

何とか今作り途中の怪獣、完成させて持って行きたいと思います!

あとプラス手づくり市などで売っていた、動物のブローチや携帯ストラップ、ゾンビの携帯ストラップは持って行きます。

興味もってくれたかたは、是非、明日、明後日、デザインフェスタの会場で実物、見に来て下さい!

よろしくお願いします。

ブースNo. C-32 です。





df34-b1.jpg



df34-b2.jpg



df34-b3.jpg





2011/11/11 23:02 | コメント(0)


 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
