CLICK CRACK



--/--/-- --:--



ショップカード
昨日は遅れてしまいましたが(本当に申し訳ございませんでした!)、最後の商品の納品とお店にショップカードを置いてきました。

ショップカードは4種類、今回作った怪獣4種類をそれぞれに載せました。

お立ち寄りの際は、是非ともお持ち帰り下さい!



spcd.jpg






2011/08/30 10:01 | コメント(0)



ウルトラQ リターンズ 開催中
報告遅くなりましたが、今週の水曜日 総天然色 ウルトラQ リターンズ』怪獣絵師 開田裕治とTOYの世界 始まりました。



qop1.jpg



qop.jpg



qop2.jpg



qop3.jpg



qop4.jpg



qop5.jpg



qop6.jpg





2011/08/27 05:04 | コメント(0)



はてしなくつづくシリーズ 1
ギザギザ作り はてしなくつづく。


gzgz.jpg



間に合うかな?

総天然色ウルトラQ リターンズ 明後日初日です。





2011/08/22 07:26 | コメント(0)



ペギラ
製作途中過程

羽の骨組みと眼球

完成品では見えなくなってしまうパーツです。

なんかコレはコレでかわいかったので、画像載せました。



pg-n1.jpg



pg-n2.jpg








2011/08/15 06:41 | コメント(0)



ウルトラQの怪獣 ぬいぐるみブローチ
いつもはぶっつけ本番、作りながら考えて、気に入らなかったらまた作り直してを繰り返して、ひとつのぬいぐるみを作るのですが、

今回はちゃんとしたデザイン画(画像は色展開の企画書です。)を書いて、OKをいただいてからの、絵を忠実に再現するかたちの製作でした。(まだ作り途中ですが)

最近、絵描いてなかったのでこんなのでも結構時間かかりました。

そしてせっかくなので見ていただきたいと思い、載せてみました。

販売する怪獣は下の画像がすべてで、各2個づつ作ります。

CLICK CRACK記念すべき、円谷プロ公認の手づくりぬいぐるみ、たぶん最初で最後だと思いますので是非実物見ていただきたい。

よろしくお願いします!

kg-g1.jpg



kg-g2.jpg



gm-g1.jpg



pg-g1.jpg



km-g1.jpg





2011/08/10 19:01 | コメント(0)


 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
