CLICK CRACK



--/--/-- --:--



ウルトラQ リターンズのチラシ
ウルトラQ リターンズのチラシ 完成!

本日届きました。



uqt-f.jpg



uqt-b.jpg



uqt-up.jpg



CLICK CRACKもこれから作るケムール人のへたっぴな絵が載っています。(笑)

ちゃんとしたチラシにこのユルさ、ある意味貴重です。






2011/07/29 13:47 | コメント(0)



Twitter 始めました。
今頃ですが、Twitter 始めました。

たぶん、8月23日までは、部屋に引きこもり、必死に怪獣作っている事でしょう。

その合間に、進行状況とかつぶやいていきたいと思います。

目標 1日1回

見てみて下さい。

http://twitter.com/#!/clickxcrack


2011/07/21 08:12 | コメント(0)



渋谷てづくり市 無事終了しました。
昨日は暑かったですね~。

駅から会場行くだけで、汗だらだらで、着いた時、今日の仕事終了!って感じでした。(笑)

本当あの太陽とアスファルトの暑さヤバかった。

てづくり市に足を運んでくれた皆様、暑い中、ありがとうございました!

本当感謝感謝です!

昨日は来客数が少なかったので、作家さんやお客さまと長い時間お話が出来て凄く楽しかったです。

てづくり市、次は9月ぐらいに出店しようと思います。

その時はまたお願い致します。



yt1.jpg



yt2.jpg



yt3.jpg









2011/07/11 08:33 | コメント(0)



明日は
渋谷てづくり市に参加します。

場所
代々木八幡宮

時間
9時~16時

ブースNO・39(サンキュウーとお憶え下さい、笑)石畳の参道です。

今回、動物の携帯ストラップで売れてなくなってたものを追加+新色を作りました。

新作は・・・間に合うかな~って感じです。

お時間ありましたら、遊びにきて下さい!



tp1.jpg












2011/07/09 18:44 | コメント(0)



デザインフェスタ・IN・ハンズ打ち上げ
行って参りました。

普段、ひとりで作業しているので、いろいろな人とお話するのも必要だな~と凄く思いました。

デザインフェスタギャラリーの皆様、ハンズ出展者の皆様、ありがとうございました!

次やる時も、よかったら、誘って下さい!!

次は池袋希望です。(笑)



zko11.jpg





2011/07/08 00:52 | コメント(0)



A STORY Positive展 終了
お立ち寄りいただいた方、ありがとうございました!!

本日、商品、一度、引き上げさせていただきました。

次は8月初に新商品置いていただく予定です。また近くなったらこちらで告知します。

そして今日ちょっと、オーナー様と話した感じでは来年2月こちらで個展!!させていただけるかもです!!!

これもけっこう先の話なので、近くなったら告知させていただきます!!!!

よろしくお願い致します。

2011/07/08 00:18 | コメント(0)


 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
