CLICK CRACK



--/--/-- --:--



小さいの
作ってます。

これは、5月30日(月)~6月30日(木)に行われる、原宿のお店 A STORYの『ポジティブ展』ようのぬいぐるみの一部です。

レースで鳥の巣を作りました。

ちょっとしたお話になってます。

来週に完成品アップします。

as-1.jpg





2011/05/25 21:20 | コメント(0)



開催中
『Design Festa in Hands』 東急ハンズ渋谷店 7A で開催中です!

新作もありますので、是非!お立ち寄り下さい。

出展の様子


hd-1.jpg



hd-2.jpg



hd-3.jpg



hd-4.jpg



hd-5.jpg



あとカタログのページに今ハンズ渋谷店で展示されている大きいぬいぐるみをアップしました。

そちらも見てみて下さい。




2011/05/24 09:59 | コメント(0)



まだ終わったばかりですがー
来週月曜日から

『Design Festa in Hands』

に参加します。


期間
2011年5月23日(月)~6月5日(日)

場所
東急ハンズ渋谷店

店舗営業時間
10時~20時30分

詳しくはココ


まだ完成してませんが、デザインフェスタに間にあわなかったこんな奴や

dh-1.jpg

昨日思いついて作ったこんな奴を

dh-2.jpg

持って行きます。

あと間にあえばモンスターのブローチバージョンも作りたいと思っていますが・・・。

お時間あうかたは是非、見に来て下さい。

よろしくお願い致します!





2011/05/19 10:37 | コメント(0)



デザインフェスタ無事終了しました。
お立ち寄り下さいました皆様、ありがとうございました!

今回、久しぶり3回目のデザインフェスタだったのですが、企画段階で気合いが入りすぎて前日徹夜したにもかかわらづ、完成しなかった商品が多数ありました。

いろいろな種類に手を出しすぎて、後半収拾がつかなくなり、とりあえず出来た物だけ持って行くって感じになってしまいました。

いろいろな意味でボリュームが薄かったと反省しています。

でも逆を言うとこの計画性のなさのおかげで、今回、作るぬいぐるみの種類の幅がかなり広がったので、これからはそいつらをどんどん掘り下げて行こうと思っています。

次回11月に行われるデザインフェスタにも、もう申し込みましたので、次こそ、進化を見に来ていただけたらと思っております。

よろしくお願い致します。


下は展示の様子です。
出だし遅れて、いろいろバタバタしていたので写真あまり撮れませんでした。

df-1.jpg



df-2.jpg



df-3.jpg





2011/05/17 09:25 | コメント(0)



トラブル
じつは、先週の水曜日くらいから昨日までインターネットに全然つながらない状況でした。
ちょっと不便でしたが、デザインフェスタの制作で頭いっぱいだったので、原因とか調べずにほったらかしで、昨日やっといろいろ調べたら、どうも10年前から使っているモデムがもう寿命だったみたいで、NTTの人に来てもらって新しいモデムと交換&通信テストなどしていただき、30分くらいで解決しました。

これでデザインフェスタでしりあった方々にメールの返信が出来ます。

短い間でしたが、お騒がせ致しました。



2011/05/17 08:51 | コメント(0)



諏訪大社


su-1.jpg


su-2.jpg


su-3.jpg


su-4.jpg


su-5.jpg


su-6.jpg


su-8.jpg


su-7.jpg






2011/05/03 23:28 | コメント(0)



動物


do-1.jpg


do-2.jpg


do-3.jpg


do-4.jpg


do-5.jpg


do-6.jpg


do-8.jpg


do-7.jpg


do-10.jpg


do-9.jpg






2011/05/03 23:25 | コメント(0)






ki-1.jpg


ki-2.jpg


ki-3.jpg


ki-4.jpg


ki-5.jpg


ki-6.jpg


ki-7.jpg


ki-8.jpg


ki-9.jpg


ki-10.jpg


ki-11.jpg









2011/05/03 23:21 | コメント(0)


 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
