CLICK CRACK



--/--/-- --:--



春の庭 展 終了
先週日曜日、『春の庭』展 無事終了しました。

みなさま、ありがとうございました。

今回は展示会1週間前に東北地方太平洋沖地震が起きてしまい、2、3日展示会をやるべきなのかどうか悩みました。

結果、見た人が少しでも『ニヤッ』としてもらえるぬいぐるみの展示をしたいと考え、最初予定してたぬいぐるみを止めて、新しいぬいぐるみに作り直して行いました。

今回は『カワイイ』『合体動物』『プレゼント』などがテーマです。

今まで作ったぬいぐるみをバラして、すべて手縫いで仕上げました。

目や鼻など細かい部分にも今まで作った動物などが隠れています。

作風上、どうしても少し気持ち悪い感じが出てしまってますが、自分の中では出来るだけかわいいヤツを作ろうと努力しました。

CLICK CRACK HP PRESSに展示会の様子をアップしました。

よかったら見てみて下さい。

よろしくお願いします。

haruniwa.jpg




2011/03/29 15:16 | コメント(0)



本日より展示会

この度の東北地方太平洋沖地震による
被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。
お亡くなりになられた皆様には哀悼の意をささげ心よりご冥福をお祈り申し上げます。



昨日、デザインフェスタギャラリーでの展示会設営してきました。

本日より今週日曜日まで展示会やってます。

3月11日に起きました東北地方太平洋沖地震に伴い、自分なりにいろいろ考え当初の予定を急遽変更して、下の画像の様な作品の展示となりました。

ギャラリーの営業時間も変更されていて

11:00~17:00

となっております。

自分も毎日在廊する予定でしたが、この1週間部屋の片付けもあまり出来ないまま作品を作っていたので、少し片付けをしようと思います。

今のところ在廊予定は週末の土日のみとなっております。

今もまだ余震があったり、計画停電や交通も完全に回復していない状況なので、見に来て下さいとは言えません。

お近くに来る予定がある方は寄っていただければ幸いです。

よろしくお願いします。

展示の様子


dfg-2.jpg


dfg-1.jpg






2011/03/22 12:25 | コメント(0)



展示会やります。
今月、3月22日(火)~3月27日(日) デザインフェスタギャラリーWEST:1-D にて下北沢アートスペースで意気投合した4人で 「春の庭」 をテーマにした、合同展示会やります。


haru-niwa-sm.jpg



じつは作品作り、これから頑張る感じなので、大きな作品は無理かなと思っているんですが、今まで作った動物の携帯ストラップと上の画像の様なゾンビをいろいろ作って販売したいと思っています。

お時間あう方は是非是非、お立ち寄り下さい。よろしくお願いします。



4人合同展 「春の庭」

小口 紗智子 (アクセサリー作家)
CLICK CRACK (ぬいぐるみ作家)
ハヤシダシュウイチ (イラストレーター)
もつ (イラストレーター)

日時
3月22日(火)~3月27日(日)
11:00-20:00
※ 自分は毎日13:00くらいから在廊する予定です。

場所
デザインフェスタギャラリー  WEST:1-D


詳細





2011/03/08 09:26 | コメント(0)



渋谷てづくり市 2回目 終了
天気が良く、少し暖かい、フリマ日和な1日でした。

お客様の数も先月に比べるとだいぶ増えた気がします。

今回もいろいろな収穫がありました。お話下さった皆様、ありがとうございました!

あとオーダーいただいて作った亀、喜んでいただけたみたいで、安心しました。
(画像なし 写真撮るの忘れてて、そのままお渡ししてしまいました。)

皆様も何か欲しい動物ありましたら、言ってみて下さい。挑戦してみます。


・展示の様子

shi-2.jpg

・ちょっと大きいぬいぐるみも持って行きました

shi-1.jpg

・今回の収穫

画像(上) お隣さんだったkepo kepo koponさんの風車柄のガラスボタン、ぬいぐるみの目に使いたくてお買い上げ。

画像(下) 惑木犀さんの財布などに入れて持ち歩くお香 『お茶の香り』 お買い上げ。


shi-3.jpg


楽しい1日でした。




2011/03/07 11:45 | コメント(0)


 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
