CLICK CRACK



--/--/-- --:--



友達の個展
昨日、月曜日は自分の展示会にも遊びに来てくれた、先輩作家&飲み友達のゼキさんの個展に行ってきました。

ゼキさんは多才で、毎回作る作品が違うので、『へぇーこんな事も出来るんだー』と毎回驚かされます。ただどの作品も一貫して言える事は『チョー細かい』です。

自分が作ったとしたら、たぶん途中で『イィー』ってなって投げ出す、もしくは握りつぶして終わりでしょう。

今回の新作は『照明』で、販売もしてました。興味のある方は是非。

y1.jpg

y2.jpg

y3.jpg

y4.jpg

よこぜきしげる個展 『星空カフェへいらっしゃいませ~光る街へのご招待~』

2010年 9月20日~10月1日 神田珈琲園 2階

詳しくは ココ




2010/09/21 19:51 | コメント(0)



展示会終了 ありがとうございました!
先週日曜日に無事展示会終了しました。

久しぶりの展示会で、作品不足ってのもあり、なかなか上手い構成や仕掛けなど作れませんでしたが、やった事によっていろいろな意見や参考になる話も聞け、次に作る商品や展示の構想なども思いつき、よいステップになったんじゃないかと思います。また、いろいろな方との新しい出会いもあり、やってよかったなーと思える展示会となりました。

これからも出展のチャンスがあったら、ガンガン出していきたいと思います。

t1.jpg

そして今、部屋は出展作品に占領されつつあります。

t2.jpg

広いアトリエが欲しいです。




2010/09/21 19:47 | コメント(0)



展示会中
今週火曜日から日曜日まで下北沢でぬいぐるみの展示会やってます。

自分は今日(金曜日)から日曜日まで在廊予定で、ぬいぐるみの販売をします。

今日は友達が来てくれて、展示会終了後、モツ焼き屋で飲んでさっき帰宅しました。

久しぶりに沢山肉食べたので、明日も?頑張れます!

お時間ある方、お近くに来る予定のある方は是非是非、遊びに来て下さい。

よろしくお願いします。

ex1.jpg

ex2.jpg

ex3.jpg


第七回 合同展 (詳細はこちら)
日時
2010年 9月14日(火)~19日(日)
12:00~20:00

場所
下北 アート スペース ギャラリー space B
地図 ココをクリック



2010/09/18 00:30 | コメント(0)




実は、1ヶ月前から決まっていたんですが、宣伝がギリギリになってしまいました。

来週火曜日から6日間、今まで作ったぬいぐるみを展示します。

第七回 合同展

2010年9月14日(火)~19日(日)
12:00~20:00

場所 シモキタアートスペース space B

詳しくはこちら


s1.jpg

型だしサンプル (前)

s2.jpg


型だしサンプル (後)

s3.jpg


作り途中の顔 (怖)


こんなのの完成品を展示します。


2010/09/06 11:02 | コメント(0)


 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
